この気持ちがおさえられません...

高ぶってしまいました...
さき姉 2024.04.20
誰でも

昨日、ファンクラブ限定の動画を公開しました。

そして、さっそく見てくれた人たちからの反響がありました。

嬉しかったDMを紹介しますね💜

さき姉、いつも素敵な動画をありがとうございます。

Twitterでのライブ配信も参加できて、本当に嬉しかったです。
本編の動画、やっぱり良いですね。

なんて言うか、初々しい。

わたしはずっとAVを見てきたのですが、さき姉の動画を見たらもうAVには戻れません。
さき姉の初々しさ、どこにでもいるOLがえっちなことをしてる。
その素人感が大好きなんです。


AVは演技とわかってしまうので、正直もう楽しくないんです。
偉そうに語って申し訳ないのですが、さき姉のファンはその素人感がたまらなく好きな人が多そうですね。

そしてもう1つ。


身バレが怖い、身バレしたら動画をもう上げないとのことですが、もっと金額を上げた方が良いですよ。


10分前後の動画4本くらいを2万~3万で売っている、それこそ業者みたいなアカウントもたくさんあります。

2000円~3000円くらいのプランも作ってる女性もいますが、正直全然興奮しません。
うまく言葉にできませんが、さき姉とはクオリティが違いますよ。

演技みたいな子も多いし。
   さき姉の動画は1時間40分あって、1万5,000円は安すぎじゃないですか?

たしかに人によっては高いと言う人もいますよ?ただ冷静に考えると、1万5,000円って1日たった500円を節約すれば買える金額です。
  その辺の風俗やメンズエステは1回きりの体験で2~5万します。キャバクラなんてもっと高くて10万から20万はします。  

  さき姉の動画は、1度買えばずっと見られてたったの1万5,000円です。

余計なおせっかいですが、さき姉の動画をまだまだ見たい。

これが最後だと思うとあまりにも悲しいので、アドバイスしてしまいました。

毎回すごく早く100部に到達してしまうので、今回の動画を見られて本当に良かったです。

あらためて素敵な動画をありがとうございます。  

まさかこんな長文でコメントがもらえるなんて、すっごく嬉しいです✨

思わずブログにのせてしまいました(^^♪
 
ファンクラブを無料で見てみる

おさえられない衝動...

とにかく恥ずかしいんです🥺

見られるのが恥ずかしかったんです💦

想像してみてください。

電車であなたの前に座っている若い女性が、家では誰にも見せられない姿で「んっ、はぁ...だめ...んん」こんな風にあえいでいたら?

そしてその姿を100人限定とはいえ公開してるんです。

とても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

だけど今回の動画は恥ずかしさの種類がちょっと違います🥺

ただエッチなことをしてるんじゃなくて、わたしのなかの秘密の欲求、見られたいっていう衝動、それがおさえられなくなってきて恥ずかしいんです。

我をわすれて、1人で気持ちよくなってるところを見られる...

それが、気持ち良いし、恥ずかしいんです。

今までの動画ではセーブできて欲求を解放してしまいました。

もういろいろとおさえられなくなってます💦

後ろからの姿とか...

わたし、ラブホで1人エッチしてる時、正直、自分では何をしていたかもう覚えてないんです🥺

それどころではなくなってしまって...

昇天?ってこういうことを言うのかな?

後から動画を見ていたら、後ろ姿を見せてたり、お尻を突き出してたりと、とにかく恥ずかしいです。

これ以上、欲が大きくなったら困る。理性が飛び過ぎてる。

だから今後のことはわからないけど、私の恥ずかしい姿を楽しんでもらえると嬉しいなぁ。

前半はリクエストにお応えして...

動画の前半では限定ライブ配信でリクエストの多かった、お花見してる所やカラオケしてる

所を撮っています🌸

意外だけど、前回の動画ではエッチじゃないシーンの方も反響が良くって、すごい嬉しかったんです。

  • さき姉とデートしてるみたいでドキドキした

  • 前半のルーティーン動画も面白くて何回も見てるよ

こんな風に言ってもらえるので、今回も収録しました✨

わたしの秘密、わたしのすべてを受け取ってくれると嬉しいなぁ✨

今回の記事は終わりです。

P.S予定よりも早く締め切りします💦

前回の動画は「買いたいけど、売り切れで買えなかったよ」って方がすごく多かったんです💦

身バレを防ぎたくて、100部限定にしているのですみません(>_<)

今回の動画も想像以上に見てくれてる方が多くって、予定よりも早く締め切りそうです。

無料部分もあるので、無料動画だけでも見てみてください。

無料で「SNSでは言えない本音…」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら