受け入れられないって人もいると思うんですけど...

最後にゴールデンウィーク限定の無料企画があります。
さき姉 2024.05.01
誰でも

こんにちは、さき姉です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

最近できたあることについてお話します。

ブログを読んでくれてる人は知っていると思いますが、わたしは弟くんが大好きなんです。

わたしの好きっていう気持ちは、一般的な姉弟愛を超えています。

でもずっと不安でした。

わたしは弟くんが好きだけど、弟くんはわたしに特別な気持ちなんてないかもしれない。

彼も年ごろだし、彼女ができたらわたしは素直に喜んであげられるんだろうか?

もし、わたしたちの関係性が深まったとしても、両親にはどう説明すればいいんだろう?

こんな気持ちでいっぱいでした。

でも最近、この愛情はわたしの一方通行ではないのかも?と思うことが増えてきました。

振り返るといろんなことがあったなぁ

SNSでの活動を始めてからも、振り返るとたくさんのことがありました。

弟くんにかまって欲しくて、いろいろちょっかいかけてみたり。

最初は嫌だって言ってたけど、ちょっとずつ受け入れてもらえるようになって。

けど突然、弟くんの帰りが遅くなって、スマホを見てニヤニヤするように。

絶対に彼女ができた、もうどうしよう。

こんなに辛い気持ちになるなんて思わなかった。

そう思ってたら、ただのわたしの勘違いで。。。

フォロワーさんのアドバイスを参考に弟くんにアプローチしてみたり。

嫌がられることもあったり、「可愛い」って褒めてくれることもあったり。

わたしのファンクラブの動画を弟くんが見つけて、突然怒り始めたり。

だと思ったら、いろいろと心配してくれてるだけだったり。

本当にいろんなことがありました。

今思うと、何だか想い出がたくさんあって、

その想い出をフォロワーさんと共有できて良かったです。

受け入れられないって人もいると思うんです。

わたしと弟くんの仲が深まることで、不快に思ってしまう人もいると思うんです。

兄弟でそんな関係になろうとしてるなんて、おかしいって。

なかには見せないでほしい、報告しないでほしいって人もいると思います。

実際に、もう弟くんは動画に出すなっていう強い口調のご指摘も受けました。

だけど、わたしがSNSで投稿し始めたのは弟くんがきっかけですし、

いろいろなこと、フォロワーさんがどう思うとか、そういう気持ちをないがしろにしてるわけではなくて、

本当にいろんな選択肢を考えたうえで、楽しんで欲しいっていう気持ちがあって、動画を投稿してます。

これからもわたしと弟くんとの動画を楽しんでくれると嬉しいです。

今回の記事は終わりにします。

P.Sゴールデンウィーク特別企画のご案内

2日の0:00~ゴールデンウィーク期間限定の企画を行います。

今回公開する動画に関しては、いつも以上に身バレを恐れてます。

(理由は動画を見て頂ければわかると思います💦)

動画の公開前にファンクラブで無料投稿をする予定なので、そちらだけでも見て頂けると嬉しいです。

鍵アカで優先的に案内をしているので、動画が気になるって方は鍵アカのフォロー申請をお願いします。

無料で「SNSでは言えない本音…」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら